瀬戸内旅行記⑩ 総括

寝台特急での一夜も含めると7泊8日、史上最長の旅であった、、、。

特にトラブルもなく、天気も本当に晴れてほしい時にはちゃんと晴れた。

生まれてから25年間新潟に住んでいた私としては、瀬戸内での風土や経験はどれも新鮮なものばかりで、どこで何もしていても楽しかった。

1人でも家族や友達とでも、また四国や中国地方に訪れたい。

 

 

ブログを書くのなんて10年ぶりくらいなのですが、どこかに書き残しておきたいな〜と思ったので執筆していたらとんでもない量に、、、。

 

読んで楽しんでくれた方、今後の旅の参考にしてくれる方がいたら嬉しいです。

 

f:id:inc006drmdrm:20220427181719j:image

 

 

今回3日分消費した18きっぷ、残りの2日分を使用して行った東海道線日帰り途中下車旅についてもそのうち書こうかなと思っています、、、。

 

 

 

おしまい